“自慢の健康食” 信屋の「八方八味(はっぽうやみー)」

八方八味(はっぽうやみー)は白馬ならではの地元食材を8種類以上使った郷土料理。

「ガイドの村、八方」と呼ばれ、健康に気を使ってきた地元の女将たちが作るヘルシーな料理は現代病の予防や免疫力の向上に効果的です。

信屋の「八方八味」は、野菜、肉、米など、ほとんどが旬の地産食材で作られた薬膳料理として提供しています。

けして高級ではないけれど、カラダに優しい自然の恵みをご堪能ください。

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策として

当館では新型コロナウィルス感染拡大防止のため、以下の対応を実施しております。

・チェックインの際はアルコール消毒のお願いとお客様全員に検温と本人確認を実施致します。

・体調チェックを実施し、発熱がある場合や風邪症状がみられる場合には、最寄りの保健所又は帰国者・接触者相談セン ターの指示を仰ぎ、施設利用を制限させていただく場合がございます。

・浴場など共用施設は人数制限を設けさせて頂き、3密対策を徹底致します。

・お食事の際は食事の個別提供を行っております。また、座席の間隔を離すなどで食事の際の三密対策を徹底しております。

・客室の消毒・換気を徹底致します。

・チェックインの際、お客様へのお願い事項についての周知および同意書のご記入をお願いしております。

皆様のご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

■フロント 対策宣言

■フロント 検温・本人確認・エチケット確認依頼・GoTo参画チェックリスト掲示

 

■風呂場前 アルコール設置

■食堂前 アルコール設置

■玄関 協力依頼設置

■玄関 換気用網戸設置

■各部屋洗面 アルコール設置

■消毒作業

■ロビー ご協力依頼掲示

■供用洗面所 アルコール設置

■2F共有スペース アルコール+協力依頼掲示

 

車中泊専用駐車場をオープン致します

倉下の湯の駐車場内にキャンピングカー や乗用車で車中泊できる「倉下の湯 CAR STAY PARK」をオープンします。

温泉施設の目の前で、便利に、安心して滞在をお楽しみ頂ける場所として沢山の皆様にご利用頂ければ幸いです。

■オープン:2020年7月23日 チェックイン14:00~20:00

■料金:1泊¥3,000(くるま旅クラブ会員¥2,000)

■ご予約方法:メールまたはお電話で承ります →ご予約方法

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。